憧れの高校を目指して〜パパの高校受験サポート記〜

早慶付属高に通う高1長男(2019年受験終了)と早稲アカに通う中1長女(2022年受験)の受験までの険しい道のりの記録

早慶附属高校の入試が始まる

いよいよ2/6は2020年度の慶應志木の入試日ですね。

 今年は1次試験日が例年の2/7から2/6に変更になりました。

 

 長男は入試前日の5日から2次合格発表の12日まで8日間、学校立入禁止で休校日となっています。

8日間です・・・

 

 

 私「休み期間の間にばっちりテスト勉強出来るじゃん。」

 

長男「まだ早いでしょ。」

 

私「・・・。」

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆

 

 

このブログは長男の慶應志木までの道のりについて多く書いていますので、読んでくださる方の中には早慶附属高校を受験する保護者の方も多いと思います。

 

きっとここまで大変だったことと思います。

ご苦労さまです。わかります。

最後のサポート宜しくお願い致します。

 

2/6 慶應志木

2/9 早大本庄

2/10 慶應義塾慶應女子、早実

2/11 早大学院

 

早慶附属高校の入試が続きます。

きっと複数受験される方がほとんどでしょう。

 

早慶附属高校の受験される方も、そうでない方も、このブログを読んで下さっている方が後悔なく、実力を発揮できますよう願っています。

 

1つの結果に惑わされること無く、とにかく最後まで走り抜いて下さい!

 

 

頑張れ、受験生!! 

サクラ咲け!!

 

 

f:id:KAI_CIEL:20200204121023p:plain

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

同じ千葉県の方からコメント頂きました。

ありがとうございます。

千葉県には千葉県特有の私立事情もありますので、また記事に出来たらと思っています。

またコメントお待ちしております(^^)