憧れの高校を目指して〜パパの高校受験サポート記〜

早慶付属高に通う高1長男(2019年受験終了)と早稲アカに通う中1長女(2022年受験)の受験までの険しい道のりの記録

中1・第4回駿台学力テスト結果

おはようございます。

今日もいい天気(^^)

 

本日、慶應志木2次試験、早大高等学院、豊島岡女子学園高等学校

受験の皆様頑張って下さい。

 

 

 

昨日13時。

 

今年は受験してないのに私もドキドキしながら迎えました。

1年経っても未だに蘇ってきます。きっと来年も同じでしょう。

そして再来年は長女の受験・・・

 

きっとこの先数年は受験から離れられないと思います。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

先日受験した長女の駿台模試

返ってきました。

 

 

 

 

全然出来ていませんでした・・・

 

 

 

 

書くか迷いました。

 

 

 

 

でも、書きます。

輝かしい成績をブログで披露したいわけではありません。長女の記録です。

でも輝かしい成績も書いてみたい・・・

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

書きますよ?

 

 

 

 

この先、この数字を見て笑えるように。

 

 

 

 

 

駿台模試

第4回

国語:45点(偏差値:47.6)

英語:56点(偏差値:49.7)

数学:45点(偏差値:45.6)

3科:146点(偏差値:47.1

 

 

 

 

小さっ!! そして、薄っ!! 

今度悪かったら、書きますけど見えなくなります😂

 

 

 

長男も過去一番悪かったときは50を切ったときはありました。

前回より3科偏差値で10下がりました。

見たときはショックでした。

 

 

でもこれから努力して上げていくしかしょーがない!!

 

 

現在も数学の最高水準問題集は毎日続けています。

結果はすぐに出ないだろうけど、コツコツ努力していけば必ず結果が出てくるはずです。

 

 

頑張るぞ!!!